トースタイン・ホグモがDCプロに昇格!

LINEで送る
Pocket

ここ最近、大会でブイブイ言わしまくっているトースタイン・ホグモがDCのプロに昇格した。

東京ドーム大会での優勝や、Xゲームでのスイッチバックサイド1260も記憶に新しい怪物ホグモくん。
大御所フィルム・プロダクションズのStandard FilmsやDCでの重要ビデオ・パートなどその働きぶりはプロとして申し分なし!

これまでプロでないことの方がおかしかったかもしれないが、名誉あるDCのプロチームに昇格できたことは、トースタインにとって大きな歴史の1ページの出来事となったであろう。

DCのチームマネージャーのザック・デルトン(Zack Dalton)氏は、
「トースタインはプロになるために激しい競争に挑み、繊細なスタイルを積み上げて来て、その活躍は目覚しい。」
と賞賛のコメント。

ちなみにこのDCプロ・チームはTTRツアーで大活躍したチャズ・ガルデモンドでも、プロ昇格を果たしていない狭き門である。果たして将来、日本からもライダーが出るのか注目だね。

DC PRO TEAM
DEVUN WALSH, IIKA BACKSTROM, LAURI HEISKARI, AARON BITTNER, EDDIE WALL, TRAVIS RICE, TORSTEIN HORGMO


http://www.dcshoes.com/snow/

LINEで送る
Pocket