デバン・ウォルッシュがNOWバインディングのライダー&オーナーに!

LINEで送る
Pocket

これまでに40以上にも上るスノーボード・ビデオに出演している大御所ライダー、デバン・ウォルッシュが、NOWバインディングのライダーに、そしてシェア・オーナーにもなった!

ワイルドキャット時代からJFの盟友デバンがNOW入り!

NOWバインディングは、デバンの盟友JFペルシャが始めたブランドで、そのスケート感覚で乗れるテクノロジーは、注目を浴びている。

現在、NOWバインディングのライダーには、ジェレミー・ジョーンズ(バックカントリーの方)、さらにはYESチーム(DCP、ロメイン・デ・マルチ、ヘレン・シェティーニ)も所属していて、かなり強力な布陣を形成しつつある。

その他、シン・カンポス、ルーブ・ゴールドバーグなど、カナダの御意見番とも言えるレジェンドたちもサポートしていて、最もクールなブランドに成長しつつある。

デバンは、これまでにもVIVO HEADWEARのシェア・オーナーにもなっていて、自身が本腰を入れるブランドには、オーナーにもなって応援していくという姿勢が伺える。
今回、デバンがNOWと契約したことで、その認知度はさらに加速していきそうだ。


http://now-snowboarding.com/

 

LINEで送る
Pocket