テープを送ってCK4VM.Vol4に出演しよう!

LINEで送る
Pocket

CK4VM!恒例企画!テープを送ってCK4VM.Vol4に出演しよう!

CK4出演をきっかけに躍進した角野友基と中村由紀。

今年もCK4ビデオマガジンでは8月に発売される”CK4VM.Vol5″のボーナスに収録されるテープを送って”CK4VM.Vol5″に出演企画『GIFT』の映像の募集を開始します。
昨年応募してくれた方の中から、今シーズンのメジャーコンテストで大活躍の角野友基(13歳)、そしてウィメンズからは中村由紀が今季よりCK4の撮影に参加し見事、次回作のパートをゲットしています。

CK4ビデオマガジンからみなさまへ

CK4ビデオマガジンでは映像のライディングレベルは問いません。
楽しんでいる映像であればオールOK!
誰でも気軽に応募・参加して頂けるDVDを目指しています。

?応募部門
キッズ部門(CK4では元気なキッズを全力で応援します)
メンズ・ガールズ ビギナー部門(休日のスノーボードライフを満喫中のあなたへ)
メンズ・ガールズ オープン部門(実力派思考なあなたへ)

?映像について ※ここが重要です!
映像はminiDVテープやDVD-Rにデータをコピーしたものを5分程度にまとめて送ってください。
DVD-Rで応募される方は、必ずファイルに1カットを1クリップずつ分けてください。(※)DVD-Rに全ての映像を1クリップで入れないでください。
映像は編集されていないものを送ってください。
1カットはアプローチ部分とランディング部分を長めに入れてください。
自宅の庭でもどこでもいいので1人で映っているカットがあると編集時に助かります。
送っていただいたテープやDVD-Rは返却はできません。
ファイルフォーマットはAVIファイルかQuickTimeファイルでお願いいたします。
ファイルフォーマットがAVIIファイルかQuickTimeファイルでない場合は映像を採用できません。

?自己紹介をお願いします。フォームなどはないのでメモ紙でOKです。
名前(ニックネームでもOKです)
住所
連絡先(メールアドレス、後から素敵なお知らせがあるかもなので電話番号も)
応募部門
※ライダー志望の方は必ずライダー志望と書いて下さい。

?募集期限について
先着50名が定員になり次第
*今年は送って頂いた方1人1人のカットを長めに採用させていただきたいため、先着50名限定とさせていただきますので、応募は早めにお願いします!

以上の条件をクリアできればどなたでも出演が可能です。
ぜひ気軽に参加してください。みなさんのたくさんの応募をスタッフ一同お待ちしております。

?送り先やお問い合わせについて
映像の応募方法やお問い合わせに関しては、CK4ビデオマガジンwebサイトからお願いします。
みなさんの応募を心よりお待ちしております。


http://ck4vm.com

 

LINEで送る
Pocket