テープを送ってCK4VM.Vol4に出演しよう!

LINEで送る
Pocket

今年もCK4ビデオマガジンでは7月に発売される"CK4VM.Vol4"のボーナスに収録されるテープを送って"CK4VM.Vol4"に出演企画『CONTRIBUTE』の映像の募集を開始します。

昨年応募してくれた方の中から、米野舜士くん(8歳)が今季よりCK4の撮影に参加し見事、次回作のキッズコンテンツのパートをゲットしています。

CK4ビデオマガジンからみなさまへ 
最近では一般応募による参加型の企画がたくさんあると思います。
例えばDVD製作プロダクションによる応募だったり、雑誌の付録DVDに出演できる企画だったり 様々な応募企画があります。
ですが・・・どの企画も最近ハイレベルなトップアマのライダーが中心となって出演するというかなり実力重視な企画になっているのが現状かと思います。

CK4ビデオマガジンでは映像のライディングレベルは問いません。
楽しんでいる映像であればオールOK!
誰でも気軽に応募・参加して頂けるDVDを目指しています。

DVテープ送ってくれた方はCK4が責任を持って映像を編集使用させていただきます。
何度も言いますが実力は関係ありません。ジブやキッカーの映像でなくても構いません。
面白映像・クラッシュシーン・仮装・キッズ大歓迎です。

映像の応募方法やお問い合わせに関しては、以下のCK4ビデオマガジンwebサイトからお願いします。


http://ck4vm.com/

LINEで送る
Pocket