タラ・ダギラスがSessionsと契約!

LINEで送る
Pocket

かつて女性最高峰ライダーと言われたタラ・ダギラスが、ウェアー・ブランドとして長年人気が高いSessionsと契約した。

Sessionsが再び大物女性ライダーと契約!

タラは、トランス誌が決めるスノーボードの賞を獲ったり、また全米で最も認知度が高い大会、Xゲームのスロープスタイルとビッグ・エアーの王者にもなったことがある。それだけに女性ライダーとしては、レジェンド的な立場にあり、今でもBillbongをはじめ、彼女を応援するスポンサーは多い。
ここ最近は、ずいぶんとおとなしい感じだったが、昨年あたりからフィルム撮影も再会して、再び台頭して来た。そんなことも今回の契約につながったようだ。

タラは、「再びSessionsのファミリーに戻れてとても嬉しい!」と、喜びのコメント。タラは、まだ無名の新人であった19歳の頃にもSessionsと契約しているので、これで2度目の契約なのだ。

Sessionsとしても知名度が高いタラとの契約で、ウェアー・ブランドとしての高い地位を守り続けたいところなので、相思相愛の契約になったようだ。

Team Riders:
Tara Dakides, Tim Humphreys, Andreas Gidlund, E-Man Anderson, Zak Hale, Brett Butcher 


http://www.sessions.com

 

LINEで送る
Pocket