スノー界の革命ブランドNomisがサマー本格上陸へ!

LINEで送る
Pocket

5年前のブランド立ち上げ時から年々約6倍増でマーケットをシェアを伸ばす、スノー・アパレル界の革命ブランドNomis Designが、来年から本格的に、SURF市場も視野に入れた春夏モノを展開することになった!

今度は春夏本格参戦へ

Nomisはスノー・アパレルという起源から、スケート分野、またスノーではアウトウェアー分野にも発展。その恐ろしいまでの成長スピードの背景には、これまでになかったファッションセンス、新機能、また新プロモーション方法などがある。
また、看板ライダーであるシモン・チェンバレンが先頭に立ち、その卓越したスタイルで多くのファンを集めて来たのも急速に人気を集めた要因だ。

そして遂に来年は、サーファーもターゲットとした商品ラインナップがズラリと並ぶことになった。まだ詳細はあきらかにできないが、これまで考え付かなかった新しいアイデアが、サーフィン市場にも新しいエネルギーを注ぎ込むことになるだろう。

また、今回の春夏本格参戦に伴い、Nomis Design代理店dmk GLOBAL(株)フィールドゲートは、サーフ、スケートなどの展示会として有名なインタースタイル会期:2008年9月25日、26日)に出展することも決まった。この展示会に看板ライダーのシモンと、チーム・マネージャーのアンドレの双子兄弟もやって来るかも!?

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket