スノーボードウィズが日本でレッスンを開催!

LINEで送る
Pocket

カナダのウィスラーが拠点の「スノーボードウィズ」が、日本で4月1日から10日までの間でレッスンを開催いたします!
来季スノーボード上達のためにウィスラーに長期滞在され、スノーボードウィズのシーズンレッスン受講に強く興味を持っている方をお待ちしております!

news140224b

ウィスラー現地ではどのようなレッスンが行われているのか?実体験していただきます!
スノーボードウィズ14-15シーズンレッスン受講のカウンセリングも同時に行いますよ~!
レッスンに参加できない場合でも、Skypeなどでオンラインのカウンセリングが可能です。

すでに初回レッスンの日程&会場が決まっております!
希望される方は2週間前までにお申し込みください!

<第1回目>

日時: 4月2日
会場: 北海道ニセコ花園リゾート
レッスン時間: 半日(AMかPM、参加者の皆さんと相談して決めます)
受講料: 一人3000円

第2回目以降は希望者の方と相談の上、日時、会場を決定します。
4月はオープンしているスキー場や、パーク施設があるか?などの制限もありますので、本州でレッスンを行う場合は会場と時期にも制限が出てきます。
現時点では奥只見丸山スキー場(新潟)、かぐらスキー場(新潟)などを予定しています。

14-15シーズンのスノーボードウィズは、12月頭から4月末まで、約5ヶ月の長期プログラムとなります。
北米最大級の2つの山が持つ広大なエリア(パウダー、クリフ、ツリー、パーク)を利用し、フリーライディング、フリースタイル基礎、パークライディングのスキルアップを目指します!

スノーボードウィズのレッスンはフリースタイルの技術向上を専門に行われ、パークやフリーライディイングなどでかっこいいトリックを決めるライダーに育てることを目的とした、フリースタイル専門プログラムです!

● 大会で良い成績を出したい!
● 大会に出場してみたい!
● フリースタイルの練習方法を学びたい!
● 技術選でフリースタイルのスキルを見せれないと勝てない!
● プロとして活躍したい!
● 世界大会で活躍したい!

こんな熱いスノーボーダーの皆さんをお待ちしております!

なかなか海外までスノーボード修行に行く決心ができない。。。という人はたくさんいると思います。
なぜ海外で練習すると良いのか?
以下の記事内でも話させてもらったので、ぜひご一読ください!

DMKグローバル「日本からメジャー選手を育てる!」

スノーボードウィズのシーズンのレッスンは、半日のセッションを週3回です。
(12月から4月。スキー場の繁忙期を除く)

スノーボードウィズのプログラム受講の条件は以下です。

● 年齢19歳以上。
● ターン技術が中級以上。
● 私生活で自己管理ができる。

これだけです!

過去にスノーボードウィズのレッスンを受講した人たちの声を以下からご覧ください!
ぜったいに上達させます!

「受講者の声」

コーチはスノーボード暦24年、プロコーチ暦10年で、いまだにフリーライディング&パークで上達を続ける高石周が行います。
育成選手には元ナショナルチーム選手、バックカントリーで活躍するプロライダー、ジブの国内トッププロ、国内女子トッププロなど多数。
某メジャースノーボード雑誌ではメンタルトレーニングの記事を監修。
メジャースノーボードウェブサイト「DMKグローバル」では、フィジカルトレーニング企画、テクニカルトレーニング企画を担当し記事も多数。
15歳のジュニア世代から40代の中年世代?、女性ライダーなど、幅広く長期育成(1年から3年以上)にコーチとして指導をしてきました。
自らカナダの各種コーチングコースを受講し、常にコーチとして切磋琢磨しております!

現地での部屋探しお手伝い、英会話学校のアレンジ、フィジカルトレーニング、メンタルトレーニングの指導、テクニカルトレーニングの長期プランング作成もいたします!

これらすべて込みのプログラムで、価格は各現地スノーボードプログラムより数段リーズナブルに抑えました!
スノーボードウィズが提供するコーチングは他プログラムよりぜったいに高いクオリティーで提供することをお約束します!
本気で上達したいと願っている人のみお待ちしております!
今すぐお問い合わせください!

お問い合わせ先
http://snbw.net/contactus.html

news140224c
http://snbw.net/

 

LINEで送る
Pocket