ジャスティン・ティンバーレイクHOMEお気に入り!

LINEで送る
Pocket

アメリカのポップ・シーンを牽引するジャスティン・ティンバーレイクは、知る人ぞ知るスノーボーダー。昨年も仲良くウィスラーにキャメロン・ディアスと登場し、スノーボードを満喫。その時の相棒は、同じく大スターのシール(グラミー賞受賞歌手)で、2人ともスノーボードが大好きである。 ジャスティンは、この年、良い天候、良い雪に恵まれたが、もう1つ惚れ込むモノに出会った。それが今、日本でも販売が待たれるHOME CLOTHINGである。最近、ジャスティンが登場したタブロイド誌のほとんどでHOMEビニーをかぶっている。紹介したのは、シールでシールもHOME CLOTHINGカタログに登場するほどお気に入り。ジャスティンと言うと、あのスーパーボールのハーフタイプでのジャネット・ジャクソンおっぱいポロリ事件で有名になったが、その時もHOMEのビニーをしていた。
話を脱線して、彼の経歴にメスを入れれば、なんと歴代付き合ってであろうと言われている有名ハリウッド歌手は多い。幼なじみでもあるブリトニー・スピアーズとは結婚間近とまで言うところまで来たが別れてしまい、その後は、カイリー・ミノーグ、ジャネット・ジャクソンとの交際が噂され(うわあ、お姉さん好きか!?)、また最近ではキャメロン・ディアスとの交際が伝えられている。この野郎、世の有名女性をメッタ斬りかい! きっとこれを読んでいる男性web読者の方も、なんだコノ野郎と思われたに違いない。だけど、こいつはインシンク(グループ)時代にもスーパーボールのハーフタイム・ショー(1回出演しただけでも名誉なのに!)にカイリーちゃんと出ているし、なんだかんだ言ってもアメリカのトップ正統派アイドル。よしっ、それなら今度ウィスラーに来たら、浪人ビデオのために歌を提供するよう交渉してみよう、と虎視眈々と考えているフサキ・プロデュサーだった。
ところで肝心のHOME CLOTHINGだが、サンプルは現在RONIN SHOP(興味がある他店ショップの方、お問い合わせください。仕入れること可能!)にあるが輸入交渉中。とりあえず、日本で今、買えないので当webサイトでビニーのみ販売することを検討中。

世界中どこに行ってもHOMEのビニーをかぶるジャスティン。本当にお気に入りなんだね。 それにしても出ているタブロイド誌はメジャー級ばかり。世を騒がしてくれる色男なのだ。

●以下、HOME CLOTHINGのwebサイト
http://www.homeclothing.com/

RIDING MANIA RONINのインフォメーション
所在地:千代田区神田小川町3-11-2 インペリアル御茶ノ水 B-101
TEL: 03-3518-6602
FAX: 03-5281-2788

HOME CLOTHINGを売りたいと思うショップの方、dmkフサキにメールでぜひ連絡を!
fusaki@dmksnowboard.com

LINEで送る
Pocket