ジェレミー・ジョーンズがNitroと契約!

LINEで送る
Pocket

 

これは驚いたジェレミー・ジョーンズがNitroと契約した!

news160219d

ジェレミー・ジョーンズは、1990年代Forumチームに在籍し、一躍有名になり時代の寵児となった。
JPウォーカーらと共に今のストリート・シーンの礎を築いたレジェンド・ライダー。

その後、Forum消滅しBurtonに移籍。ベテラン・ライダーとして、その存在感は消えることになかった。その姿は一昨年、六本木で開催されたBurton Rail Daysでも確認されており、多くの日本のファンがジェレミーのライディングに酔いしれた。

しかし、そんなジェレミーも過酷なBurtonチームのサバイバルに落とされたように、ノースポンサーとなってしまった。
このままスノーボード界から消えてしまうのか、と心配されていたが、今回のNitroと契約に至った。

本来、このような大物ベテラン・ライダーの契約は、その契約金も高いことが予想されるので難しいとされる。かつての大物ライダーが、今はノースポンサーというのも不思議でないご時世だ。それだけに今回の契約は、ジェレミーにとって大きな喜びだろう。しかも、歴史あるNitroと来れば申し分なし!

きっとこれが最後のレジェンドのボード・スポンサーになるに違いない。これからのジェレミーの活躍に注目だ!

 

LINEで送る
Pocket