シーズン前にVitamin JIBでイメトレを!

LINEで送る
Pocket

いよいよシーズンインの足音が高まって来ました。スノーボーダーであるみなさんは、胸躍らせる季節でしょう。この時期しっかりとイメトレをしたい、という方も多いかと思います。

永遠のジブ・バイブル、このチャンスにぜひお買い求めを!

そこで、そんなみなさんのためにdmkでは、ハウツーDVD『Vitamin JIB』を強くオススメしたいと思います。

このVitamin JIBは、ジブをテーマにしてハウツーですが、パート1では、家でできる練習、片方の足に体重を乗せるテクニックのプレス、さらにテールを利用して飛ぶオーリー、ノーズを使って飛ぶノーリー、またポコジャンでできるフロントサイド180、バックサイド180など、スノーボーダーの方なら、ぜひ学んでほしいテクニックのハウツーが満載しています。
しかも、そのお手本は世界屈指のジバーのシモン・チェンバレンが行っています。見ているだけでも、本当に良いイメトレになります。

「まだ、ご覧になっていない方にぜひ見てほしい!」そんな気持ちを込めて、今月中にご注文をいただいた方、すべての方にNomis定番ダイカットステッカー(縦48mm×横212mm)をプレゼントしますることにしました!!
このステッカーは、ご注文してから約1週間ほどすると、カナダから届けられます。

この機会にぜひ、永遠のジブ・バイブルVitamin JIBをお求めくださいませ。このサービスは、さらなる上級編の『Vitamin JIB パート2』にも適用されます。

お客様のご感想

vitaminJIB、vitaminJIB2両方とも購入しました。1は友達に貸したまま返ってきませんが・・・
まずスタンスが選べるところが好きです。
このDVD見てると自分はできると思い込んでしまうところが危険ですね。
レール入る前に、「あっ、おれシモンじゃない!」って感じになります(笑)
スピンインなんてできたもんじゃないですが。

シモンのジブ・テクニックに脱帽。流してみても、スローで見てもどこから見てもスタイリッシュです!
最後の方のステージ5は、私には難しいトリックですが、シモンの鮮やかなテクニック、見ているだけでも楽しめました。
特にステージ2のグラトリのハウツー集は、何度も何度も繰り返し見てイメージを作り、実際にゲレンデで試してみました。とても参考になりました。

ジブやグラトリを真面目に始めたかりの先シーズンは私にとってまさに「バイブル」とも言うべく一本になりました。
DVDを見ながらリビングでイメトレしまくりました(笑
私はグーフィーなんですが、今まで私が見たHowToってたいていレギュラーでスロー再生中の解説も言葉だけだったんですよね。
でも、VitaminJIBはスタンスがレギュラー・グーフィーと選べて、スロー再生中に体や腕、足など、どこにどう力を入れるか、どこをどう動かすか、マーカーが入るので、すごくわかりやすい。
スローも一度だけじゃなく、二度、三度と繰り返されて、自分で巻き戻したりする手間も少なくて済むところがウレシイです。
ホント、まさにこれが本当のHowToなんじゃないかと思います。
今季もまだまだヒヨッコの私はVitaminJIBを見てイメトレします!

※さらなるカスタマーレビューに関しては、下記DVD STOREにてご覧になれます。ぜひ、ご参考に!

お求めは、以下のdmkオリジナル商品販売ショップのページからどうぞ!
 
http://www.dmksnowboard.com/dvd/

LINEで送る
Pocket