ショーン・ホワイトがBurtonと10年契約!

LINEで送る
Pocket

ショーン・ホワイトがBurtonと、10年契約というスノーボード界最長の契約を結んだ。これによって、ショーンが10年もの間Burtonのグローバルチームで活動を続けることになった。

The White Collection(ショーンのシグナチャ?ラインでハードグッズ、ウェアーなど、数年前からたいへん人気が高い)の拡大にもさらに力を注ぐことになる。
 
シグナチャー・ボードやブーツ、ウェアー、 R.E.D.ヘルメットを含むThe White Collectionは、さらなるメンズアイテムを拡大する予定だ。
往来あったフーディー、Tシャツ、ビーニー、バッグなどに加えて、このコレクションは女性向けのウェアーの新ラインナップを、2009年明けに始める。

ショーンは、カリフォルニアオフィスにて、さらに素晴らしい商品を作っていくだろう。ちなみにこのオフィスはショーンの兄弟で、長期にわたるこのコレクションの協力者である、ジェシー・ホワイトに指揮されているものだ。
 
ショーン・ホワイトのこの契約に対してのコメント
「自分は7歳の頃からバートンでのライディングを始めた。ジェイクが常にサポートしてくれていた。今いっしょにコレクションのための大きなプランを練っているところだけど、自分の将来にとって、Burton以上にいいスポンサーは考えられない。ありがとう、ジェイク!」
 
ジェイク・バートン/Burton創立者兼会長
「ショーンについてのコメントをどこからどう始めたらいいかさえわからない。もちろん、彼とまた10年いっしょに仕事ができることは、信じられないくらい幸運だと感じている。私はショーンが小さな頃から、ハーフパイプに恐れもせず彼自身をプッシュする姿を見てきた。そして今は誰もが知るアスリートの一人だ。こんな才能あるスノーボーダー、スケートボーダーになるには、並大抵のことではない。でも、もしあなたがショーンのライディングをみて、凄いと思ったら、彼のデザイン技術もチェックすべきだ。彼の商品はちょうど彼のライディングのように、斬新かつ機能的で、スタイル満点だ。
 


http://www.burton.com/

LINEで送る
Pocket