シュレダー福島店が移転

LINEで送る
Pocket

シュレダー福島店が移転することになり、8月5日(金)に福島市の街の中へと新店舗をオープンすることになりました。

報道では、原発問題でいろいろと福島県は騒がれていますが、私たちのように、毎日通常の生活を取り戻して普通に生活している人もいれば、しかしながら、今だ避難所生活を送っている人も大勢いて、その中で私たちは、動ける自分達に何ができるかを考える日々を送っています。

放射線問題終息のめどは今だ見えない状況ではありますが、この福島の土地が、街が、人が大好きで、この地に残り、通常の生活を送れる人は助け合いながら毎日を送り、津波や原発でリセットされてしまった街は、以前の生活を取り戻そうとしつつも、前よりももっともっと住みやすい良い街にしようと
前向きに取り組んで町づくりをしていこうと県民全体で動いているのも確かです。

福島の街を前よりももっと活気のある街にするためにも、市街中心部に新店舗オープンし、横ノリスポーツをきっかけに微力ながらも、少しでも元気にしていければと思っています。

<新店舗オープン記念!暑い夏を吹き飛ばせ!マイうちわ発売決定!>
※オリジナルステッカー付 ¥2100(税込み)
売り上げの一部は支援金として寄付されます。



<通信販売も行っています>
http://shredder4s.shop-pro.jp/?pid=33431179

シュレダー新福島店 8月5日(金)オープン
〒960-8035 福島県福島市本町2-2
Tel: 080-4455-2615
※街なか広場の目の前です!


http://www.shredder4s.com

LINEで送る
Pocket