シモン今季最高のフッテージ残した!

LINEで送る
Pocket

今季はStepChild / 32のコラボ・チーム・ビデオ撮影に挑んでいるシモン・チェンバレン。その撮影状況を双子の兄でNomisチーム・マネージャーのアンドレに聞いたところ、「これまででも最高のフッテージ(映像)を残している。」とのこと。

左マネージャーのアンドレ、右社長のマット。

ところがそのシモン、旅の連続の疲れからか、現在は中耳炎だとか。高山に行くことができずに2週間ほど山をオフにしているとのことだ。今季は、残すところCamp Of Championsの撮影だけになりそうだ。

ところで、この日取材をしたNomisオフィスで、代表であるマット・チェンバレンが最近、日本で売り出したバスケットボール・フーディについて「これは、かなり希少価値があり、全世界限定で300着。」とコメントをした。

この商品は、特に日本、ノルウェー、スペインなど北米外のNomisマニアが多い地域や、一部北米で売られているらしい。

ということは、これを来てウィスラーやカリフォルニア・マンモスあたりを歩いていたら地元のNomisキッズたちに「それ、どこで買ったの!」と聞かれる可能性が高そうだ。

ちょっと早いけど、この秋用に確保しておいては!?

Nomis日本代理人フサキもお気に入りのバスケ・フーディ。

裏には有名選手の背番号と同じナンバーが。

胸のNomisロゴの中にはバスケットボールがある。

以上のGlobal Sessionではバスケ・フーディの種類が豊富!ぜひチェックしてね。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket