シモン・チェンバレン来日!

LINEで送る
Pocket

昨日、Nomisプロモーションのためシモン・チェンバレンがエアーカナダ3便にて来日した!

タイフーンと共にシモンが日本へ上陸!

今回はシモンの双子兄でNomisチーム・マネージャーを務めるアンドレもいっしょに来日。アンドレにとっては初めての日本だ。長兄マット(Nomis創始者)が言うようにシモンとアンドレは二人でワンのような存在。二人いっしょだとシモンはリラックスしてより輝けるという部分がたぶんにある。今回の来日ツアーでは、これまでシモンが見せなかった素のハツラツとした姿が見れそうだ。

まるでこれから行われるイベントの盛り上がりを予兆するかのように、折りしも日本は台風に見舞われた。ここのところずっと雨がなく、この暑さでスノーボード市場に活気も足りながいように思われたが、台風と共に日本に訪れたシモンにより、一気に日本は冬モードに入りそうな気配だ。

今夜は早速、渋谷のcafe LAXでPEOPLE CREATIVE「CHEERS」の先行試写会が開催される。今季世界のスノーボード・シーンで最も注目される作品の1つと言われているCHEERSをシモンといっしょに観ながら、楽しいひと時を過ごそう!

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187

e-mail: info@nomisdesign.jp

 
http://www.nomisdesign.com

 

LINEで送る
Pocket