シモンはトゥルーリ好き!?

LINEで送る
Pocket

ウィスラーでシモン・チェンバレンを見かけた人に質問です。「あなたはシモンが、自身のシグネチャーを着ているのを見たことがありますか?」

シモンはトゥルーリを着ていることが多い。なんでだろう?

この答え、結構、多くの人が「NO」ではないだろうか。というのもシモンは、普段、自身のシグネチャーよりもトゥルーリを好んで着ていることが多いからだ。本来なら自分のシグネチャーを積極的に着て、アピールするべきなのに、なぜだろう?

考えられことは、
A)単純にトゥルーリが好きだから
B)カタログ撮影などで、自分のシグネチャーを着まくって飽きてしまったから
C)自分のシグネチャーを普段着ているのは恥ずかしいから
D)自分のシグネチャーよりも、他のモデルをアピールしたい、良い子だから

答えは本人に確認してみないとわからないし、聞いてみたところで深い意味はないのかもしれない。単純にAという答えが帰って来そうでもないが、もしかしたらDだったりして。
というのも、2年前、NOMISは、マーク・ソラーズのシグネチャーのTシャツを出していたのだが、シモンはよくソラーズのモデルを着ていたからだ。だから、シモンはあえて自分のモデル以外のものを着ているのかも?

ただ、ここで1つ言えるのは、シモンは間違いなくNOMISのすべてを愛していること。だから、誰のモデルとか、自分のモデルとか関係なく、ただ好きなものを着ているだけなのかもしれないね。

 

Nomis追加モデル情報!
以下のモデルはシーズン・インに入る前に品切れ状態となったため、急遽本社と交渉し、北米分からいただいてきました。

 Basic Down Vest
※フーディの重ね着でアウトウェアー感覚を
楽しめます。大きいサイズも揃えております。
 Simon 3 Zip Hoody
※ゴーグルDragonとのコラボモデルです。
Simon Og Zip Hoody Mystery Color
※カラーはお近くのショップでご確認を!
     

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail:
aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket