シモンとジェレミー・ジョーンズが来季ビデオで共演決定!

LINEで送る
Pocket

シモン・チェンバレンとジェレミー・ジョーンズ、さらにJPウォーカーやジョー・セクストンも加わって、来季ビデオで共演することになった!

 
遂に夢の共演!

この作品を指揮するのは、マックダウ・クルーから離脱し旗揚げしたPeople(ピープル)クルーだ。そう昨年度、シモン、ジョーも参加した作品を手がけたフィルム・クルーである。
しかし、来季はさらにパワーアップ。なんとジェレミー・ジョーンズも加わることになったのだ。

シモンがテープが切れるほど見たというマックダウ作品。そう、シモンはJPも大好きだけど、ジェレミーも大好きだったんだ。そんな憧れのカリスマと共演することになり、シモンもとても喜んでいる。そして、現代のジブ王を引き継ぐシモンにとって、このクルーとの撮影は一生の財産になるに違いない。しかも、ジョー・セクストンも加わるというのだから、なんとも夢のある話だ。

そして、その他、参加するライダーには、セス・ハウト(Seth Huot)、マイキー・レンツと言った今ノリノリのスノーボードがうまいライダーの名が挙がっている。

この夢のビデオ作品、すでに撮影が始まっていて、シモンはすでにいくつかフッテージ(映像)を残したということだ。

また、シモンの看板スポンサーであるNomisもトラベルバジェット(旅費)などでサポートするということで、来季大注目の作品でNomisの文字が躍ることは間違いないところ。ひじょうに楽しみである。

 

LINEで送る
Pocket