コロラドのスティームボートが買収される!

LINEで送る
Pocket

コロラド州にあるスティームボートは、イントラウェスト社265百万ドルで売ると発表した。この発表は、同社が7月に発表した戦略的ビジョンにもとづくもの。

スティームボートはアメリカで、百万人を超える来訪数のリゾートの中では、8位のリゾート。イントラウェストは関連会社と協力して同社を支援、北米で10の所有権を持つ。

「理想的な市場状態と、予想される買収者の所有権を考慮し、ASC(Steamboat Acquisition Corporation)は買収を決意した。この流れで、我々は目立った負債を減らし、リゾートとその不動産という資産に重点的に取り組めるようになるだろう。
我々はイントラウェストチーム全体とともに、この買収をスムーズに行い、さらなる顧客のため素晴らしいリゾートを続けるため、働くことを楽しみにしている。」ASC最高経営責任者B..J.Fair氏

「スティームボートは素晴らしいリゾートで、関係者全員にとって興奮すべき事柄だ。スティームボートの成功は、堅固で長期的な経営チームの力によるものだ。クリス・ダイアモンドに率いられたチームで、熱心かつ献身的な共同体で、この地方ではもっとも伝説的な地形にアクセスする。」Hugh Smythe氏(イントラウェストマウンテンリゾート社長)

「我々はこのリゾートの独特な文化と伝統に通じるため、スティームボートチームと地元の共同体と協力することを楽しみにしている。スティームボートは様々な改良と革新をする準備はできていない。スティームボートの資産と、イントラウェストの経営・発展能力をもって、我々はコロラドや世界からの顧客を呼べるだろう。」David Barry氏(イントラウェストUSマウンテンリゾートメイン経営責任者)


http://www.steamboat.com/

LINEで送る
Pocket