キララ・キッズがウィスラーにやって来た!

橋本ミッチャンのキララ・キャンプ、そこで育った子供たちがウィスラーにやって来た!今回キッズたちがやって来た目的は週末に行われるビッグなキッズ大会『Next Snow Search』 http://www.nextsnow.com/ に参加するため。小学5年生から中学1年生までの男女7人で来ている。

本来なら橋本ミッチャンが引率するハズだったが、突然の事情により急遽キララのスタッフのペタ&ユミチンの名コンビに任せることになった。しかし、このトリップを何より楽しみにしていたミッチャンが抜かりがあるハズがない。現地ウィスラーでは、dmkフサキを相談役に置いて、ライダーの方もウィスラーをよく知っているICHIGO、深山晋作、田中幸などを斡旋。さらにビッグ・サプライズとして布施忠も合流する予定だ。

本日は、この冬一番の寒気でマイナス20度を超えるスーパー寒い日で、足の先に感覚がなくなるような日だった。しかし、そんなことで元気なキララ・キッズが休むハズはない!凍傷にならないように休憩を何度か挟みつつ、ブラッコムのパークをおもいっきり楽しんだ。

お昼休みには時差ボケからか、眠りかけていたキッズ(來夢くん)もいたが、いざ滑ると人が変わったように元気になりヒップで大人顔負けのぶっ飛びをしていた。またその他のメンバー6名も子供とは思えないほどの実力者ばかりで、週末の大会がとても楽しみ。

トップ10になると、さらにコロラドでの大会に出場権を得れる。この7人のキッズから上位者が出るかどうか乞うご期待!


左)みんなで記念撮影。本日一番目立った集団だったぞ!
右)昨夜、大富豪で負けた真央くんが罰ゲームでアフロ姿でフロント・ボード。


左)小さい体でぶっ飛ぶ姿に将来スターの匂いがプンプン漂った來夢くん。
右)姉のように慕う未沙ちゃんの影響で見事なメソッドを決める美萌砂ちゃん。


http://snowboardnet.jp/sbnriders/kirarakamp/