カナダから帰って来るフサキ父さんの平日丸沼ツアー

LINEで送る
Pocket

2月25日(月)、26日(火)の平日、お休みできる方いませんか?この日、丸沼に来れる方いませんか?
いよいよフサキ父さんは一年に一度のニッポンでのdmkツアー参加です!

みんな待っているよ!

今回の大きなテーマは、カナディアン・スタイル。
実際にカナダ・ウィスラーでインストラクターをしているフサキが、カナダの公認メソッドをテーマにスノーボードの楽しさ、奥深さを伝えるキャンプです。

カナダ資格で求められるライディング技術のレッスン

カナダでは、日本のように3級、2級・・・、という試験はなく、いきなり誰でも国籍に関係なく、イントラ資格を取ることができます。その最も基本となる資格がレベル1で、これがあればカナダでイントラできるチャンスが広がります。レベル2なら、ウィスラーで働くこともできます。
今回はレベル2からレベル3まで取るのに必要な、インターミィディエイト(中級)ターンから、アドバンスド(上級)ターンを伝授します。

カナダ公認資格CASIレベル1のティーチング・レッスン

はじめてスノーボードをする人に、どのようなレッスンをしたらいいのだろう?
レベル1のティーチングは、初心者を教える方法です。これで、あなたもまったくの初心者のお友達を教えることができるようになります。
しかし、それだけではつまらないので、ある程度、滑れるお友達へ教えるコツも伝授します。
この方法は、自分の滑りをチェックする方法でもあるので、向上心の強い全国のスノーボーダーみなさんに捧げたい内容です。

このツアーの代金は、男性25,500円、女性24,500円です。
(注:別に男女に差別を与えたかったわけではありません。女性ディで安くすることがことができました。)

しかも、今回も宿代、リフト2日券、お楽しみ会代(プレゼント抽選や軽い宴会)、そしてペンションアルフさんの最高においしいお食事も付きます!(注:お食事は一泊目の夕食と翌朝の朝食)。

また、今回は山から終わった後に、室内講習もあります。室内講習というと固っ苦しいイメージがありますが、そこはスノーボード歴23年目、ハウツー人生ほぼ20年のフサキ父さんなので、楽しいものになるのでご安心ください。さらにさらに今回はフサキ父さんオリジナルのカナダ教程マニュアル(注:カナダ教程本をただ日本語訳しただけという話もあるけど)も付きます!

先にdmkクラブ会員さんにご案内を送ってあるので、残り枠はあと10名ほど。
このニュースを見たら、今すぐお申し込みを! 今年もフサキ父さんがあなたのスノーボード人生にたくさんのビタミン剤を注入します。

お申し込みは以下のページからどうぞ!
   ↓↓↓
http://www.dmksnowboard.com/club/080225tour-fusaki.htm

お知らせ
これまでdmkツアーに参加したことがない、非会員さんの方もご遠慮なくご参加ください。dmkクラブ入会金はプラス3000円掛かりますが、今回は平日でツアー代金も安くなっているので、初参加のチャンスです。まさにディス・イズ・dmkスタッフというメンバーが集合して、すぐに楽しい仲間ができると思います。

dmkスノーボード・クラブの入会フォームは以下のページになります。
http://dmksnowboard.com/club/form/clubmember/club_form.html


http://www.dmksnowboard.com/club/

LINEで送る
Pocket