ウィスラーのスポーツ専門学校CSBAが冬のプログラムを開始!

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは!CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
今週からCSBAの冬季のプログラムが始まりました!

news151106b

昨日はウィスラーのチューンナップ工場、PROFILEへ工場見学に行きました。
カナダのハーフパイプ、スロープスタイルチームにもチューンナップ指導をするオーナーのDerekに機械を使ったチューニングから、滑走面のリペアの方法、ワックスの掛け方を教わりました。
スピード競技に限らず速いスノーボードに乗ると上達も早くなるのでとても良い勉強になりました。
最後にステッカーをもらい生徒たちも喜んでいました。

news151106c

ウィスラーは明日から週末にかけて60cm以上の雪が降る予報です!
例年通りだと11月20日前後のオープンになりますが今年は少し早くなるかも!?
シーズンインを目前にしてみんなテンションが上がっています!

 

CSBAでは随時プログラム参加生を募集しています。
プロやインストラクターになりたい、スノーボードと英語を学びたい、海外でスノーボードをしてみたいなどスノーボードが好きな人なら誰でもプログラム参加が可能です!
詳しくはCSBAウェブサイトより

newscsba
http://www.canada-sports.net/

LINEで送る
Pocket