さらに進化したFLUXバインディングDSモデル

LINEで送る
Pocket

日本が誇るグローバル・ブランド、FLUXバインディング。

その中でも人気が高いミディアム・フレックスのバインディング、DS。そのDSがさらに進化した。

news150220b

ストラップは、網目のハニカム形状に。これにより衝撃緩和させることができ、包み込むようなホールド感を達成。
また細かいところでは、ラチェットの形が丸みを帯びたため、操作性が上がり、さらに30%の軽量に成功している。

news150220c
(ハイバックがより進化したデザインに!そしてラチェットの使いやすさの向上など、細かいところへの気配りも。)

さらに粋な計らいも!
なんとフラッシュを使って撮影すると、ハイバックが光るようになっているのだ。
ここがFLUXの真骨頂。FLUXは元々は日本のブランドだが、現在はカリフォルニアにおいて、グローバルなプロモーション活動を行っている。その結果、デザインはよりそういったティストも入るわけだ。

news150220d
(なんとフラッシュを使って撮影したらグリーンのハイバックからシルバーが浮かび上がった!右はそれを伝えるPOP。)

さらにFLUXでは、ニンジャ・ビールによるコラボレーションによるユニークなモデルもリリースする。

そして驚くべきは、FLUXのブースはどの展示ブースよりもたくさんの人でごった返していたこと。評判の高さを伺い知れた。

news150220e

 

http://www.flux-bindings.com/

 

 

LINEで送る
Pocket