これが真夏の擦りアイテムだ!

LINEで送る
Pocket

本日、世界最大規模のパークを持つキャンプ・オブ・チャンピオンズから、この夏の擦りアイテムの写真が送られて来た。
レール、ボックス、ピクニックテーブルなどその数豊富。まだスポンサーロゴもないレールの写真には、新鮮さを感じる。
そしてよく見るとNOMISのボックスも発見!今年もみんなで楽しめる巨大なボックスを作るのだろう。ボックス上に描かれているNOMISは昨年の白・緑から白・黒に一新された。

キャンプ・オブ・チャンピオンズは6月23日から4セッション開催されるが、特に最初のセッションには日本人プロが参加するようだ。すでに田中幸などが出撃スタンバイしている。また最初のセッションはNOMIS weekになっているだけに、北米からNOMISライダーが集結することになっている。


この写真を見るだけで、ワクワクしてしまうあなたは相当ジブ好きですね?

只今、キャンプ・オブ・チャンピオンズの参加者募集の最終案内中です!
4セッションある内の最初のセッションのプロ・コース(700ドル)は満員となりましたが、
2セッション目からはまだ参加することができます。
お問い合わせは、
info@dmksnkowboard.comまで。

 
http://www.campofchampions.com/ 

LINEで送る
Pocket