この夏のブラッコム氷河にBurton、DC、Nitroが集結!

LINEで送る
Pocket

真夏の世界最大パークを持つキャンプ・オブ・チャンピオンズからの報告によると、Burton、DC、Nitroなどのインターナショナル・チームが集結するとのこと。

早くこんな季節来ないかな~。

世界のスノーボードを牽引し続けるBurtonのライダーたちや、スノーボードのトータル・ブランドとして今、注目を受けるDCのライダーたちがこの夏、登場するかと思うと胸躍る。

4つのセッションがある内、どのティームがどのセッションに登場するかはまだわからないが、様々な夢のセッションが想像できる。

すでにNomisティームは、今月24日から始まるセッションに登場するのは決まっていて、そこにBurtonなどドリーム・ティームもやってくれば、おもしろい展開になるだろう。
もしかして、ショーン・ホワイトとシモン・チャンバレンのジブ・セッションなんかあったりして!?

ともかくdmkとしてはこの夏のブラッコム・グレーシア(氷河)の動きを徹底的に取材を続けるので、このニュース・コーナーでも最新情報をお届けできるだろう。
またシモンとアーロン・ビットナーなど夢のジブ・セッションも実現させてPeakでご紹介したいと考えている。世界最高峰ライダーの最新の遊び方をお見せするぞ!

只今、キャンプ・オブ・チャンピオンズの参加者募集の最終案内中です!
4セッションある内の最初のセッションのプロ・コース(700ドル)は満員となりましたが、
2セッション目からはまだ参加することができます。
お問い合わせは、
info@dmksnkowboard.comまで。

 
http://www.campofchampions.com/ 

LINEで送る
Pocket