この夏、世界最大のパークが登場!

LINEで送る
Pocket

世界でも最も早くスタートさせたサマー・キャンプのCamp of Champions(カナダBC州ウィスラー)の規模がこの夏さらに拡大する!

このパークがさらに拡大する!

これまでに5レーンを確保してブラッコム・グレーシアのほぼ半分のエリアを確保していたCamp of Championsが、今年はさらに1レーン増やすことになった。Camp of Championsの代表ケン・アッケンバック氏によると「世界最大規模のパークが誕生する!」とのことだ。

例年だとパークのデザインは春頃から行われるらしいが、すでに年明け早々からプロのパーク・デザイナーにデザインを依頼し着々と構想がまとまっているとのこと。昨年もこのパークにDCチーム、NOMISチーム、Billabongチームなどが集まったが、今年も世界のライダーが集まってくるに違いない。

さらにコーチとしては、シモン・チャンバレンにアーロン・ビットナーとの契約を済ませたとのこと。dmkではこれを受けて、現在、シモン&アーロンに夢のジブ・セッションを依頼している。これが実現すれば、この夢のセッションは、Peak #03あたりにはリリースできるだろう。

また今年は、世界のフィルム・クルーを受け入れる環境作りとして、ノー・コーチのセッションも販売するとのことだ。これにより、日本からも真夏の最大規模パークの撮影が可能となる。現在、dmkはこのCamp of Championsの日本代理店契約の話を進めている段階で、これは間違いなく決まるだろう。
dmkを通して、日本のスノーボーダーにこの真夏の最高峰キャンプをご紹介する予定だ。


http://www.campofchampions.com/

LINEで送る
Pocket