あなたのデザインするグラフィックがRomeボードに!

以前、海外からのメディアリリースで「あなたのデザインするグラフィックがRomeボードになる!」というニュースをお伝えしたが、改めて日本の方から同じ情報がリリースされて来たので、ご紹介しよう。

Romeのグラフィック・デザイン開発部門はボードアートを一般から公募。
06-07シーズン、冬から春にかけてSDSは世界各国からグラフィック・ アートを公募し、春に勝者を決定します。勝者はRomeの2008-09シーズンのボードグラフィックをSyndicateのアーティストと共に開発してもらいます。

決定された勝者は、Romeのアート・ディレクターとともに限定シリーズのボードアートを作っていくことになります。

応募されたアートは2007年4月20日にHasco必着。その後、日本からの参加分としてRomeにアートが送られます。

※応募されたアートは返却いたしません。
※アートには、作者本人または代表者の郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・生年月日・電話番号・Eメールアドレス・職業を明記してください。
※アートは輸送できるサイズであれば様式は問いません。
※データでのご応募の場合、TIFF,JPEG,EPS,GIFいずれかの形式で保存し、制作したアプリケーション名を明記して下さい。
※応募作品を広告・商品化などに使用する際の二次使用権は、米国ROME SNOWBOARD DESIGN SYNDICATEに帰属します。

アートの送り先は
〒543-0033
大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-4
(株)ハスコ・エンタープライズ 「ROMEボードアート」係まで


http://www.romesnowboards.com/