【SIAレポート】超有名セックス・シンボルがNideckerに来た!

LINEで送る
Pocket

アメリカの女優として、またかつてのマリリン・モンローのようにセックス・シンボルとして有名なパメラ・アンダーソンが、Nidekerのブースにやって来た!

お子様には見せれない超大胆デザイン。

Nidekerは、大胆にもパメラのセクシーな姿をボードのグラフィックに取り入れたのだ。
これまでNidekerと言うとアルペンのライダーには有名だったが、もう1つメイン・ステージとなるフリースタイルの世界でパっとしないイメージがあった。しかし、今回パメラのグラフィックを使った奇策、挑戦により、一気に形成逆転の勢い。

自社工場を持ち、様々なブランドにもボードを供給し、テクノロジーの点では随一のNideker。それだけにあとはイメージが強くなれば、ユーザーにしっかりとアピールすることができる。

パメラがやって来た夕方5時の時間帯には、SIA歴史の中でも最も大きな賑わいを見せた。
全米で放送するテレビ局、その他メディアのカメラマンや人でごった返し、このブースはパニック的になってしまった。しかし、それだけにNideckerは、強烈なPRをしたと言えよう。

会場は人でごった返しパニック状態に。そんな中、お父さん、ちゃっかり肩を抱いて記念撮影。
ゴメンなさい。

http://www.nidecker.com

LINEで送る
Pocket