【SIAレポート】普通の女の子のためのボードBITCHBOARDS

LINEで送る
Pocket

スノーボードのブランドというと有名なプロ・ライダーがいて、そのプロがブランドのイメージを浸透させるため広告塔になるのが普通。
しかし、そんなコンセプトを覆す普通の女の子のためのスノーボード『BITCHBOARDS』が誕生した。

普通の女の子ためのボードが誕生!

このBITCHBOARDSをデザインしたのは自身はスノーボードだけど、プロでもないアレックス・マスターソン(ALEX MASTERSON)さん。まるでモデルのような美貌の彼女は、このボードのデザインをすべて行った。

「単純にこのデザインを気に入ってくれた女の子に乗ってほしいの。別にスノーボードがうまいとか下手とか関係ない。週末に山に行くような子に乗ってほしいわ。女の子はそのボードにどんなプロ・ライダーが乗っているか、ってことあまり気にしないの。それよりもデザインが良くて、そのボードが乗りやすいってことが大切でしょ。」

確かに現在のスノーボードは、大きな進化は難しいというほど成長してしまっている。また、プロうんぬんではなくデザインでボードを決める人も多い。そんな中、このBITCHBOARDSは、デザインが良く女性のハートをキャッチしそうだ。6種類のモデルのデザインは、どれも神秘的で斬新。


http://bitchboards.com/

LINEで送る
Pocket