【Ridersステッカーチューン】シモン・チェンバレン Simon Chamberlain

LINEで送る
Pocket

もはや説明無用の超人気スター・ライダー。日本では未だにメインストリームというイメージが強いけど、カナダではレジェンド化した感じもあり。多くの若手ライダーが台頭する中、ゴッド的な印象も出ている。

dmkではシモンが17歳の時から応援して来ただけに、まさに思い入れも強い。現在シモンは26歳で、まだまだ活躍が期待される。

この夏のシモンは、フーディなしのクルーネック(トレーナー)を愛用。シモンって、ともかく一度気にいると、そればっかり着るという傾向があるんだ。ちゃんと洗っているのかな(?)、というくら毎日着ている。
このNomisのクルーネックは、ポケットの作りがフーディっぽくってオシャレ。日本では、まだまだフーディ大人気だけど、カナダではこのクルーネック・タイプがだいぶ来ているよ。

ステッカーの貼り方は、意外に(?)マメで、端の方はすぐに剥がれないように、ちゃんと内側にカットしている。(注:ステッカーを縁まで貼ってしまうと、すぐに剥がれてしまう。)
しかも下部のSTEPCHILDのステッカーは、一字一字、マメにカットして貼ってある。
一見雑に貼ってる感じもするけど、全体的にうまく貼れてありカッコいい!

シモン・チェンバレン ブログ
http://simon-sayz.tumblr.com/
 
 

LINEで送る
Pocket