【Pro Riders ステッカー貼り方】 JPウォーカー/JP Walker

LINEで送る
Pocket

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

説明無用のスーパー有名なプロ・ライダー。
まさに全盛期のマックダウ制作ビデオに、そしてForumのライダーとして名を挙げた。Stepchild Snowboardsに移った時には、「お金で魂を売らなかった男」として、さらに株を上げることに。
意外に知られていないのは、本名John Paul Walker(ジョン・ポール・ウォーカー)。ということは、ママには「ジョン」と呼ばれたんだね。今度JPに会ったら、ジョンと呼ぼうか。
もう1つ意外に知られていないのは、母子家庭に育ち、ママに家を建てたくてプロとして頑張ったいう経歴。道理で人間ができているわけだ。シモンが大・大・大好きなハズだね。部屋中に洗濯物を散らかしているジョーお坊ちゃんとは、大違いだ。

Sponsors:
StepChild Snowboards, 32/Etnies footwear, Nixon Watches, Oakley, Bear Mountain, Milo Sport, Urban Swingers Golf Clothing

深くかぶったバンダナ。優しい笑顔に尖ったアゴ。フーディーからTシャツ出して、まさにJPイズムを出している格好だね。

ステッカーの貼り方に関しては、相当マメ。何時間掛けて、貼ったのだろう。JPが試行錯誤しながらステッカーを貼っているなんて、何とも不思議な感じだ。
大胆に重ね貼りしていて、そこに統一感とかほはないけど、ともかく、はみ出して貼るのが好きなようだ。結構時間をかけた作業していることは間違いないだろう。

このボードがレストハウスに立て替えてあったら、まさにJPのボード!ってわかる雰囲気が漂う。

 

LINEで送る
Pocket