【Pro Riders ステッカー貼り方】 武村 萌 Hajime Takemura

LINEで送る
Pocket

dmkで応援しているライダーのジミーこと武村 萌(たけむら・はじめ)。
2月にもこのコーナーに登場したが、今回、改めて新しいボードにステッカー・チューンを施したということで、再びに登場となった。
ライダーとしての実力も高まって来ているが、それだけでなくビデオ編集や撮影、その撮影でのコーディネイトなど幅広く活動している。
海外では、ライダーが様々なスノーボード職種を行うことがしばしば見られるが、日本人で、しかも若いライダーではあまり例がない。
春夏は、ウィスラーに篭もったが、冬は再び活動拠点を日本に移して、撮影や大会などに挑む。
ジミーのさらなる活動は、以下のブログをチェックしよう。

Jimmy ブログ
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/

 

全体的にステッカーを右肩下がりに貼ることで、統一感を演出。

ボードのトップ部分のUnionのステッカーが貼り方が特徴的。これは巷でアバランチ貼りと言われていて、その語源は雪崩のようであるから。このアバランチ貼りをすることで、その部分に目が惹かれる。

ボード下部分は、白黒で統一されていてモダンな雰囲気を漂われる。

全体的に大小のステッカーをうまく混ぜながら、バランス良いステッカーの貼り方だ。

LINEで送る
Pocket