【Pro Ridersステッカー貼り方】佐藤夏生 Natsuki Sato

LINEで送る
Pocket

海外からの逆輸入ライダーという言葉も使い古された感もあるが、彼女ほどその可能性に満ちたガールズ・ライダーもいないだろう。
スイッチ・バックサイド720という技を引っ提げて虎視眈々とメジャー・デビューを狙っている。
すでにカナダBC州周辺では有名な女子高校生で、大会でブイブイ言わし、今季プロに交じって5勝もしている。
近い将来、スロープ女王ジェイミー・アンダーソンを倒すことも可能ではないだろうか。

ボーイッシュな感じのナツキは、反ガーリーな雰囲気のウエアの着こなし姿。その姿からして、かなり攻めるライディングをしそう。
ボード上部のステッカーの貼り方で目立つのは、Romeロゴの重ね貼り。黒のステッカーの上に赤のステッカーが貼ってある。
全体的に大きなステッカーが、ドカンドカンと貼ってあり、いかにもプロって感じの匂いもプンプン。
それと、ステッカーの貼り方では、メインの大きなステッカーをやや右下に斜めに貼ってある。こうした共通のルールは、ステッカー貼り方の1つの手法で、ぜひ参考にしてほしいところ。


http://ameblo.jp/natsuking326/

 

LINEで送る
Pocket