【Pro Ridersステッカー貼り方】ケビン・サンサローン Kevin Sansalone

LINEで送る
Pocket

カナダを代表するレジェンド・スノーボーダーの一人。
1990年代から活動しているライダーだが、99年のX-Gamesにおけるスイッチバックサイド・ロデオで当時のスーパースターであるピーター・ラインを破り、一気にブレイク!その後は、バンクーバーに本拠を持つOptionの看板ライダーとなり、ケビンのシグネチャー・モデルは当時、大人気となった。

現在は、Sandboxのボスとして知られて、ビデオ撮影に、またオシャレなヘルメットをリリースしている。

ケビンのレジェンドぶりをもっと知りたい人は、以下の動画をチェックしよう!
http://bcove.me/u2302n3d

大人の着こなし。
上はカモのウエアで全体的におなしめにまとめている。

ステッカーの貼り方は、上部に目立つようにホワイトのSandboxステッカーが、ドカーン。
下部分には、現在使用しているスイッチバインと、7-9-13ベルトのステッカーが、そしてSandboxの全身となっているシーモアキッズのステッカーも貼ってある。

貼るところに貼って、貼らないところを決めてそこには一切貼らない。
このメリハリな貼り方、参考にしたいね!

 

LINEで送る
Pocket