【COCレポート6】ジェフ・ブラウンが新ジブ・トリックを発明!

LINEで送る
Pocket

昨日は、良い方向に天候が転んだけど、今日はいつものように(?)悪い方向に転んじゃった。朝の内は曇りだったけど、みるみると黒い雲がやって来た大粒の雪を降らしてしまった。「夏に雪?」とビックリするかもしれないけど、毎年恒例の天候。

お昼過ぎには雪は止んだけど、今度はガス模様で視界が不良。ほとんどのキャンパーやコーチが早々と帰る中、ジェフ・ブラウンはなぜかテンション高く、自身で発明した新トリック、レール・イン時に一度当て込んで乗るってことをやっていた。この写真で何をやっているか、わかるかな?

 

一度当て込んで、

 

乗るんです。

 

新トリック発明者のジェフ・ブラウン

乗ったらフロントボードをやったり、さらにはタップして180アウトしたり。まさに見たこともない新トリック。
このジェフのトリッキーな動きは、今年秋発売されるdmkのビデオにも登場する予定だ。

本日の日本人ライダーの一日一膳フォトは、悪天候のためのお休み。


COCファッション・チェック!

ここ1、2年で勢いよく増殖しつつブランドがある。それが、I FOUNDという主にビーニーがメインのアパレル・ブランドだ。カナダの東領域から発祥したブランドであるが、現在、カナダの西側でも人気が高く、ここCOCでもよく見かける。
ロゴが特徴的で、今、新しいブランド好きのライダーたちの一部はこぞってI FOUNDステッカーを貼っている。まるで一時期のNomisのようだ。
Nomisの場合には、Tシャツからフーディという流れであったが、I FOUNDの場合にはビーニーからフーディという流れを受ける。いずれ人気が出たら、アウトウェアーという展開もあったりして!?

キャンプDはまだ間に合うよ!
COC最後のセッション、キャンプD(7月13日から6日間滑走)はまだ参加することが可能だ。
プロ・コースは、ライダーでない一般の方も参加できるぞ。
興味がある方は、以下までご連絡ください。
fusaki@dmksnowboard.com

下記のキャンプ・ページもご参照を。
http://www.dmksnowboard.com/club/080312coc.htm

LINEで送る
Pocket