【COCレポート】Bセッション開幕!豪華ライダー勢揃い

LINEで送る
Pocket

昨日、Camp Of Championsの2週目となるBセッションが開幕した。

今夏もトースタインが登場!

今週は、トースタイン・ホグモのシグネチャー・ウィークでもあり、今夏もCOCにトースタインが帰って来た!

さらにセバスチャン・トータントも来ているので、世界のビッグ・エアー&スロープスタイル大会を牽引する東西横綱がやって来た感じだ。

そして、昨日はマーク・ソラーズもやって来たので、まさに目の前にビッグ・ビデオ・スターだらけ。主にアメリカ、カナダからやって来るキッズたちもワクワクしていた様子だった。

だけど、これだけではない。日本からも石川敦士が来て、瀧川 航とのScloverコンビが誕生!
そして、Hywodからは、藤田一茂と平田巧
さらに、Indres Formationからは、杉浦宗平、伊藤慶洋、吉田智生、浜崎あゆみといった4人も登場した。インダレスは今週早々にもフィルマーも合流するということで、このCOCで最終フッテージ獲得に向け、本格的に動くようだ。

この豪華ライダーたちを迎えるように、快晴が広がったブラッコム・グレーシア。今週は天気が良い日が続きそうで、撮影に来たライダーも練習に来たライダーも充実した時間を過ごせるだろう。

 

 今夏もトースタインが登場!

 左からアツシ、シゲ、タクミ

   
   

 インダレスのシュウヘイ、アンティ。

 セブはオニールのマネージャーと撮影していた。

 


http://campofchampions.com/


LINEで送る
Pocket