【特集】新たなムーブメントを起こす!ブラッコム最新ファッション

LINEで送る
Pocket

DMKではこの春、精力的にブラッコムに上がって取材を続けて来ました。
日本から来ていたライダーや、すでに現地で活動するライダーなどの最新ムーブントを追走!
と同時に、もう1つやって来たことがあるのです。
それは、この春のファッション動向!

というのも、この春にブラッコムで流行ったファッションは、たぶんこれからも日本にも影響を及ぼすであろうと。
 過去の流れから間違いないかな、と思うのです。

だから、ここでご紹介するファッションは、スノーボーダーなら要チェック!!ブラッコムに集まったライダーにファッション・ヒントをもらおう。

細身パンツの流れ

細身パンツが人気が出て来たというのは、HoldenやL1がブームの立役者で、ここ3シーズンでその流れはどんどん強くなって来たと思います。
この春のブラッコムでもずいぶんとそのようなライダーたちを見かけました。

そこでまずは、この細身パンツの着こなし例をいくつかご紹介しましょう。

細いパンツは、とてもスマートでオシャレに見えますね!
そして、ほとんど普段着に見える特徴もあります。

太いパンツ派の方もあいかわらずいて、太パンはいかにもボーダーって感じですが、この細パンは、アーバン感覚なオシャレなライダーさんという感じがします。

(続きを読む→http://www.dmksnowboard.com/special/9004


LINEで送る
Pocket