【動画】Dan Ato ’14-’15 Full Part

LINEで送る
Pocket

阿刀 暖の2014-15ハイライトシーンを集めた動画、Dan Ato ’14-’15 Full Partがアップ!中学生でスノーボードを始めたときから大会で勝ちたいというよりもムービースターになりたいっていう気持ちが強かったというダンくん。
これからも「どんどん、撮影をメインにした活動にシフトしていきたいと思っています。」とのこと。

「今回の動画も自分もジビングやストリートレールの映像が多いんですけど、自分の中ではパウダーやジャンプも大好きなのでジャンルに捕われずにいろんな撮影を経験して行きたいです!
でも、自分を表現していく上でやっぱりジビングっていう要素はとっても大きいし自分自身それに魅せられているので、そこは出来るなら極めていきたいですね。」
というメッセージをもらった。

今回の作品では、ライダーとしてさらに円熟味が増したような数々のスタイルあるフッテージ。しかし、まだ22歳という若さ。
この調子でさらに上昇していきそうな気配だ。

ちなみにこの作品は、ダンくん自身で編集も行っている。ライダーだけでなく編集もできるってプロ・ライダーとして良い武器を持っているね。

-SUBSCRIBE-
Riders:Dan Ato 「阿刀 暖」
Sponsors: Salomon Snowboard. Bonfire, Sandbox,,ACHARM,MainTain Clothing,Prime
Music: All Gold Everything – Trinidad James
Dan Ato 14/15 Season recap over the world in Colorado,Salt Lake City and Japan.
阿刀 暖の14/15シーズンeditです。
今年も無事シーズンを終えることができました。
一緒に滑ってくれたみんな、撮影してセッションしたライダー達、一冬困らないくらいギ­アをサポートしてくださったスポンサーの皆様、ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket