【動画】冗談じゃないよ。本当にウィスラー・ドラマ作っちゃった!

LINEで送る
Pocket

マジかよ!冗談かと思ったら、本当にウィスラーが本格的なドキュメンタリー・ドラマ『Peak Season』を作っちゃった!

ウィスラーに住んでいるローカルなら、笑っちゃうよ!だって、このドラマに出て来るのは、いつもウィスラーにいるそのへんの人たちだから。例えば、DJのお兄さんで、スノーボードがうまくてよくCOCに来ていたり、またローカル大会でお馴染みのライダーであったり。知っている人ばかりが登場。
そんな人たちが、たぶんマジでしょ!実際の恋模様をテレビ・カメラの前で披露しちゃっている。

最近、アメリカ、カナダでテレビで観ていると、こんなドキュメンタリータッチの番組が多いのだけど、まさにそれをウィスラーのリアルなローカルたちが繰り広げているのだ。

よくよく考えてみれば、これほどおもしろいウィスラー公告はない。よくウィスラーのプロモーション的な映像が流れるが、それはあたかもスキー場の公告で表面的なもの。いかにも作られたパラダイス映像だ。
だけど、実際に行われているウィスラーの生活は、まさにこのドラマにあるように、母ちゃん娘の確執であったり、恋バトルであったり、そこにジャラシーが渦巻いていたりで・・・。
このドラマの中では、
常にウィスラー・リゾートというテーマが入っていて、スノーボーディングのシーンもある。こうして、僕たちは自然にウィスラーの魅力を知るのだから、これほどインパクトあるウィスラーのプロモーション・ツールもない!やるね、ウィスラー。


http://www.whistlerblackcomb.com/

LINEで送る
Pocket