【動画】デバンとイカーのPolar Opposites #2

LINEで送る
Pocket

デバン・ウォルッシュとイカー・バックストロームがスタートさせた「新」動画サイト『Polar Opposites』から、2番目のコンテンツとなる『Polar Opposites Webisode #2』がアップした。

ご存じデバンは、バックカントリーでのライディングは世界でも最も評価され続けている大御所ライダー。そして、その遺伝子を継いでいるのがイカーだ。

デバンとイカーは、何ができたというトリックの難易度以上に、そこにスタイルがあるか、ということを気にしているようだ。デバンの特徴としては、どれだけデカく凄いことをやってもあたかも簡単そうに、上半身をクワイエット(静か)にさせていること。その姿からは、スムーズでスタイリッシュという言葉が連想する。そんなスタイルに、イカーも憧れているようだ。そしてイカーは、さらにスピン数を加えるという味付けもしていて、将来はデバン・スタイルを進化させられることを証明する。

今回はさらにジェイク・ブラウンベルトも出演!ジェイクもバックカントリーのライディングは、ひじょうに評価は高く、各フィルムプロダクションズからも一度はいっしょに撮影したい、と言われている逸材。さながら今、テリエとも言うべきライダーだ。

そして、まだあまり知られていないが、ライアン・ティエネも良いライディングをしている。今回のエピソードでは、そんなジェイクもライアンも参加して、まさに無料動画という概念を超えた豪華なパートに仕上がっている。

Polar Opposites webisode #2 featuring Devun Walsh and Iikka Backstrom.

 
http://polaropp.com/  


 

LINEで送る
Pocket