【レポート】シモン来日最終日

LINEで送る
Pocket

1週間に及ぶシモン・チェンバレンを招いてのNomisプロモーション・ツアーも遂に最終日。昨日は、ファッション&ボーダーにお馴染みのFine誌の取材を受けるため編集部へ。また夜はSBN STORE主催によるスケートセッション&プレミア・ショーのため所沢へ。最終日も精力的に活動をこなした。

レポート:飯田フサキ

まずは日中は、Fine誌を出版している日之出出版へ。インタビューやファッション撮影を行ったシモン。
いつものようにファッション撮影はお手の物。まるでモデル並のルックスと振る舞いで、エンジョイしながらこなしていった。
そしてインタビューでは、「Nomis最新モデルのテーマは?」「好きな女性のタイプは?」などの質問に答えたシモン。答えの方は、これからリリースされるFine誌で、ぜひチェックを!


夜は所沢でスケートボード。交通の便は良くない場所だったが、シモン効果で60人ほどの方が訪れた。これはこの会場での最高記録だとか。
双子の兄アンドレと共にスケート大好きなシモンは、昨晩も滑りまくり!シモンのライディング・スタイルや撮影でのアイデアは、スケートからかなり影響を持っているというだけに、スタイリッシュな姿を見せてくれた。昨晩も、汗ビッショリしながら楽しんでいた。
そして、スケートセッションの後には、PeopleのCheers試写会。史上最高峰のメンバーを揃えたという作品だけに、この夜、観た人たちは大満足の様子だった。
そして最後はジャンケンポン大会で、Nomis協賛商品のプレゼント。もうすでにジャンケンはお手の物!?

以下、SBNブログでもレポート&写真アップ!
http://sbnstore.jp/blog.php

最後まで元気にプロモーション活動をしたシモン。
だけど、帰りの車の中では、グッスリ。おつかれさま!

お知らせ
今回のシモン来日プロモーション・ツアーで「もしかしてdmkの方で写真持っているかも?」という方、お気軽にメールください。あなたとシモンとの記念撮影写真、送ります! e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187

e-mail: info@nomisdesign.jp

 
http://www.nomisdesign.com

 

LINEで送る
Pocket