【プロ・ライダーのステッカー貼り方】 Vol.17 井上智秀

LINEで送る
Pocket

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

dmk期待の星!井上智秀。
今季もウィスラーにあるHeart Filmsご用達の宿に滞在しながら、大いなる躍進を狙う若武者。
スノーボードのスタイルは、食わず嫌いの何でもアリ系。
今年から、DC、Flux、Landing Headwearのスポンサーが付き、本格的にライダーという境地に立っている。
今季は、ぜひ躍進のシーズンに!dmkもサポートして行くぞ。

まるで「スイッチもノーマル・スタンスのように行きますよ!」と言いたげな、上下均等なステッカーの貼り方。もし、あなたがスイッチがうまくなりたいのなら、こうしてトモのように、ステッカーの貼り方で上下均等感をもたせて、「スイッチも行くぞ}と、自分自身に言い聞かせるというのも良い手だろう。

ボード中央部の上には、安全第一なる不思議なステッカーもある。お世話になっているバイト先のステッカーかな!?トモの律儀な性格が出ている。

このデッキパットはスケートのデッキに貼る滑り止めのようだ。オリジナルで作ったのかも?カッコいいね。
ちょうどスライダー・システムの穴の最後の部品が、この文字のYというところがうまく合わさっていて、絶妙だ。

全体的に明るい色調で、元気な感じが伝わるね。

【プロ・ライダーのステッカー貼り方】に登場したいライダーさん、全員集合!

このコーナーでは、ライダーさんたちのステッカーの貼り方を募集します。
どこかのメーカーか、ショップのスポンサーが付いていれば、どんなライダーさんでもOK。

1)ウェアーを着てボードを持って立っている写真
2)ステッカーの貼り方のポイントがわかるアップ写真
3)ライダーさんのアピール・ポイントとスポンサー
4)ステッカーの貼り方のポイント

以上の内容を送っていただくようお願いします。
自薦他薦問いません。

あて先→ fusaki@dmksnowboardcom

LINEで送る
Pocket