【プロ・ライダーのステッカー貼り方】 Vol.15 関口 真友子

LINEで送る
Pocket

このコーナーでは、プロ・ライダーのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体のファッションの参考にもしてください。

オールラウンドに何でもこなすベテラン・ライダーさん。
ジャンプもうまいけど、最近はハンドプラントにハマっているようで、その姿はリルのビデオなどで拝見できるぞ。
ナイス・パーソンで多くの人から親しまれ、スポンサーもたくさん!

ボード・ブランドDEATH LABEL-TRUST GIRLSのデザインを基調にしながら、上手にたくさんのステッカーをコーディネイトしている。真ん中のTRUST GIRLSの文字ロゴは、そのまま使っていて、その上には最近お気に入りのデッキパットを散りばめている。
全体的にステッカーを右斜め下に流れるように、統一感を持って貼っているのが特徴だ。
よく見ると、バインディングFluxの虹のデザインとボードの虹のデザインをマッチしている。
そして、ボードとウェアーとのデザイン合わせも上手だ。
これだけのステッカーの数をうまくデザインしていて、ライディングだけでなくステッカー貼りのプロ根性も見せてもらった感じ。

このコーナーは毎週日曜日に更新。

【プロ・ライダーのステッカー貼り方】に登場したいライダーさん、全員集合!

このコーナーでは、ライダーさんたちのステッカーの貼り方を募集します。
どこかのメーカーか、ショップのスポンサーが付いていれば、どんなライダーさんでもOK。

1)ウェアーを着てボードを持って立っている写真
2)ステッカーの貼り方のポイントがわかるアップ写真
3)ライダーさんのアピール・ポイントとスポンサー
4)ステッカーの貼り方のポイント

以上の内容を送っていただくようお願いします。
自薦他薦問いません。

あて先→ fusaki@dmksnowboardcom

LINEで送る
Pocket