【プロ・ライダーのステッカー貼り方】 Vol.14 平野 創

LINEで送る
Pocket

このコーナーでは、プロ・ライダーのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体のファッションの参考にもしてください。

福岡ビッグエアからウィスラーへ。そして昨年は、4年ぶりに日本へカムバック・サーモンし名を知らしめたハジメ。
スノーボードがうまく、英語が堪能なこともあり、世界のライダーたちとの親交も深い。
今年は、ハウツーなどを含め、手軽にカッコ良いスタイルをメディアを通して多くのスノーボーダーたちに伝え、現在縮小気味のスノー市場に活気を出すよう活動する模様だ。


どこまで意図的にコーディネイトしたのかわからないが、頭のてっぺんから足、そしてもちろんボードに貼るステッカーまでも、すべてコーディネイトしている印象を受ける。というのも、使われている色が、ピンク、さわやかな印象の青、グレー系(シルバー含む)などで、統一しているからだ。
ステッカーの貼り方もライダーならではのデカ・ステッカーを上手に貼り合わせている。このボードを見るだけでも、相当滑れるに違いない!という印象を与えそうだ。
ズボンには、ここ数年で密かに流行して来たネクタイまでぶら下げて、相当のオシャレさんである。

お知らせ!
ここで紹介しているNomisシルバー・ステッカーなど、Nomisステッカーを購入したい方は、お近くの取扱店、もしくは下記、Nomisジャパン・オフィスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

このコーナーは毎週日曜日に更新。

【プロ・ライダーのステッカー貼り方】に登場したいライダーさん、全員集合!

このコーナーでは、ライダーさんたちのステッカーの貼り方を募集します。
どこかのメーカーか、ショップのスポンサーが付いていれば、どんなライダーさんでもOK。

1)ウェアーを着てボードを持って立っている写真
2)ステッカーの貼り方のポイントがわかるアップ写真
3)ライダーさんのアピール・ポイントとスポンサー
4)ステッカーの貼り方のポイント

以上の内容を送っていただくようお願いします。
自薦他薦問いません。

あて先→ fusaki@dmksnowboardcom

LINEで送る
Pocket