【ウィスラー春レポ】濡れて楽しいウォータースライド

LINEで送る
Pocket

Story: Fusaki Iida

ここ最近アップしていなかったウィスラー春レポ。
実を言うと、まだまだ山に上がってます!
お馴染みJimmyや文香(星野)のプロ・ライダー他、地元のスノーボーダーも混ざり、濡れて楽しいウォータースライドを行いました。

このウォータースライドというのは、ピークチェアを上がったところに、突如出て来たグレーシアの解けた池を滑るというもの。
何せ雪解け水だから、本当に冷たい。撃沈されれば、靴からパンツまでびしょ濡れになるというハラハラドキドキのライディングだ。

勇気を持って最初にドロップしてくれたのは、ウィスラーのローカルになったばかりのカズくん。
初っ端、撃沈。いやあ、男を見せてくれました。この豪快な転倒には、一同大盛り上がり!

news150522b

この後、カズくんはしっかりとメイクしてカッコいいところも見せてくれました。

様々なライダーがドロップする中、終始安定感が高いライディングを見せてくれたのは、やはりJimmy。
うまくバックサイド・スライドで雪しぶきを上げたり、180スピンなどをやっていたよ。

news150522c
さらに文香は、上のTシャツを脱いで、スポーツブラというセクシーな姿で挑んでくれた。
その様子は、後ほど、DMK GLOBAL TVでアップするので、どうぞお楽しみに!

 

news150522d

以上、本日の記念撮影ショットです。(一番左、記者フサキ)

 

LINEで送る
Pocket