「ユキスキ67号」TOYOTA BIG AIR&THE SLOPE特集

LINEで送る
Pocket

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

「ユキスキ」スタッフは、この度の震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

今回、日本は未曾有の大惨事を受けました。すべての国民の気持ちが暗くなっていると思います。でもこんな時「ユキスキ」ができること、それはスノーボードの新鮮な情報を届け、少しでもスノーボード好きの人たちに、明るい気持ちになってもらいたいということ。今回、US OPENのハーフパイプ(最終ページに動画で紹介)で2連覇を果たした國母 和宏(コクボ・カズヒロ)が、「決勝の最後のランを、日本のみんなに捧げると」言って滑り、見事優勝したそうです。
みなさんも記憶に新しいとは思いますが、バンクーバー・オリンピックで叩かれた、あのカズです。こんな時に、真の姿を見せてくれたカズは、まさしくサムライです。この優勝で、気持ちが明るくなった人も多くいるハズです。

そんなことを受け、今回の「ユキスキ67号」は、少しでもみなさんが前向きな気持ちになるよう、スノーボードのコンペシーンを引っ張るTOYOTA BIG AIRとTHE SLOPEの特集をしました。
世界のトップライダー、日本のトップライダーの華麗なトリック見て、下を向かず、ビッグエアのごとく、気持ちを大空に向けてみませんか。天は、私たちが復興する姿をしっかり見てくれているハズです。みなさん、それぞれできることは小さいことかもしれませんが、できることから始めていきましょう。


http://www.yukisuki.jp/

LINEで送る
Pocket