「ユキスキ47号」大特集で真夏の破天荒イベント「JIB BEACH」

LINEで送る
Pocket

「ユキスキ47号」の大特集は、真夏の破天荒イベント「JIB BEACH」!です。今年もまた、ガールズたちはド派手なビキニ姿でガンガン攻めまくりました。映像もたっぷりありますよ。

6年前の夏に北海道・小樽ドリームビーチでスタートした「JIB BEACH」。
「ユキスキ47号」は、夏の海辺にジブアイテムを設置しスノーボードでこするというユニークなイベント「JIB BEACH 09」を大特集です。
「JIB BEACH」は今年で第6回目を迎え、昨年に引き続き新潟県長岡市の寺泊中央海岸で8月9日(日)に開催されました。
今年もまた一昨年に引き続き、「新潟県中越沖地震にめげずに元気を取りもどそう」とういことで、今年も引き続き「がんばろう新潟!」を合い言葉に、全国から選ばれたライダーが賞金を目指して新潟のビーチに集結しました。
当日の天気は朝からあいにくの雨模様。しかしそんなことにもめげず、朝から参加するライダーはもちろん多くのオーディエンスたちが続々と会場に集結。今年いちばんの熱い一日を、映像も交えてリポートします。ライディングはもちろんですが、とにかく注目してほしいのは、 ビーチに映えるガールズライダーの水着姿。スーパーボディを惜しげもなくアピールしながらのライディングを見られるのはこの「JIB BEACH」だけ。初めて見た人は、真夏の浜辺とスノーボードはミスマッチのように思えるかもしれませんが、もうこの光景は夏の風物詩となったと言えるでしょう。

スノーボーダーが集まれば、場所や季節など関係なく、どこでもスノーボードが楽しめるものなのです。とにかく、こんなイベントはどこにもない!
ちなみにどうでもいいことですが、このイベントは「ユキスキ」編集長のI氏が発案して、第一回から今回まで毎回ディレクションをしています。たんなるスケベオヤジの発想が、ココまでになるとは思いませんでしたね。

また、7月からトップページに開設した話題騒然の「YUKISUKI TV」は、これからも不定期に新しい映像がどんどん発信されるので、ばっちり期待してください。

さー、何が出るか毎日のチェックを怠らないようにしてください。まだまだ暑い日が続きますが、「心はいつもスノーボード」という言葉を忘れないようにしましょう!!

<ユキスキ本誌コンテンツ>
■大特集: 夏の破天荒イベント「JIB BEACH 09」
■連載企画:メジャー、ジェーン、セッキーの「グラトリの神様」
     :保坂亮馬の「ramkanian’s world」
     :ユキスキエコ推進委員会
■映像コーナー:2009-2010 ティーザー集

<「YUKISUKI TV」現在開設チャンネル>
■「GEAR最前線YONEX編」/チョコバニラボール新井
■「第一回鬼ごっこ」/代々木公園
■ザ・アーカイブ/『JIB BEACH 2008』
■『JIB BEACH 2009予選会』(7月26日/スノーヴァ溝の口にて開催)

アクセスは以下からGO!

http://www.yukisuki.jp/

LINEで送る
Pocket