WYSC High Performance Camp

広告 five  

今日から、子供たちはサッカーキャンプ。
クレアも午前の年少の部に参加しました。
元々、クレアはサッカーをやっていたけど、こうしてキャンプに参加するのは2年ぶりかな。
お友達のマディもいたので、楽しそうでした。
子供たちが元気に走り回る姿は、いいものですね。

大河は、午後の部、WYSC High Performance Campに登場。
仲の良い、お友達もたくさんいるので、嬉しそうです。

広告

いつも僕が教えている子供たちは、ほとんどブランクがないので、調子良く動いていました。
大河もミニゲームで、4ゴール。絶好調!

大河が初めてこのキャンプに参加した時は、まだ4歳でした。(以下、当時の写真)
本来、このキャンプに参加できるのは、5歳からのハズだったので、おまけで入れてもらえたのかもしれません。
あの時は、最年少で参加。
6年って、ずいぶん子供を成長させるなあ。

広告