【フサキ日記】ウィスラーのオープンが今月17日!?

広告 five  

 

めっきり寒くなりました。
なんか体感的にマイナス20度ぐらいにも感じだけど、実際にはマイナス5度ほど。
おそらく、急に寒くなったので、まだ身体が慣れていないのでしょう。

そもそもウィスラーというのは、マイナス5度程度なら温かく感じるものです。
特に雪の日は温かく、逆に晴れると寒く感じたりします。
実際、冬の間は、晴れの日の方が寒い日が多く、マイナス20度のような寒さに達する日は、快晴だったりします。

広告

ところで、ウィスラーにいる方に重大発表!
なんと、今月の17日にオープンするのでは?という噂が飛び交っていますよ。
なんでも、親分会社となったベイルリゾートのオープンに合わせるのだとか。

いつオープンするかはこれからの降雪状況にも左右されますが、来週はかなり雪の日が多い天気予報。

今年は、夏から冬の加速が早く秋らしい日があまりなく、遂に松茸は採れなかった・・・。

 

 

広告