【フサキ日記】板をチューンするとより一層愛着が沸くよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

長年使っていた自分の板を譲ることになって。
ワクシングしました。

広告

ワックスする前には、エッジをシャープにしてきれいに整え、またステッカーなども外しボードをきれいにしました。

仕上がったら、まるで新品のようになっちゃって。あげるのもったいなくなっちゃった(笑
でも、この板は自分にはちょっと長くてほとんど使っていなかったので、これから可愛がってくれるスノーボーダーに楽しんでいただきましょう!

スノーボードは自分でチューンナップするとより一層愛着が沸くということですね。
さあ、シーズンインまでわずか。みなさんもぜひ大事な用具のメインテナンスをしましょう!

 

 

広告