Sandbox応援隊長セッキーから最新活動報告

広告 five  

今日は、晴れました!
ほんのちょっぴりパウダーもいただけたし。
またdmkウィスラー会員のみんなに大河も参加して、楽しいパーク・セッションをしました。
まだ、トライしていなかったアイテムもご挨拶もしたし、良い日でした。

ところで、Sandboxの応援隊長のセッキーから、最新活動報告が来たので、ご紹介します。

広告

5、6土日GotoNextキャンプin丸沼いって来ました!

昨年は強風猛吹雪でしたが今年は2日間ともだいたい太陽がでて晴れました。

今年はキャンパーのレベルも上がり丸沼の地形を使って遊んだりグラトリやらパークセッションやらでかなりのフリースタイルキャンプになりました。

相変わらずCou屋のピザもサイコー!

夜の大抽選会の方も各協賛メーカー様のご協力のおかげで大盛況。

協賛品では私の初代Sandboxブルーを贈呈させていただきましたよ。

3月12、13(土)(日)にはミナミREDSバスツアーin新潟赤倉温泉がありますのでまた何かありましたらよろしくお願いしますー(笑)

セッキーブログ http://blog.goo.ne.jp/sekkiminami

広告