JESSICA KIMURA!?

広告 five  

COCの写真をチェックしていて、女性ライダーでかなりイケてる写真を発見!
確かに撮った時に「撮れた!」という記憶があります。
レギュラーのライダーがフロントサイドで回してくれるとちょうど良いアングルになるところで撮っていて、偶然にもハマった写真。ライダーとカメラマンの打ち合わせは一切ないのに。

太陽の位置、ライダーの位置、露出など、ほぼ完璧!


広告

これ誰だろう?と調べていたのですが、どうやらJESSICA KIMURAという方のようです。
キムラというだけに、きっと日本人の血が混ざっているのでしょう。
実際には話したことはないので、本当にこのライダーが木村さんかどうかわからないのですが。

以前、dmkニュースにも動画を載せたことがありました。
男勝りのスタイルで、なかなかやります。


Jessica Kimura from Sixes and Sevens from NuuLife Cinema on Vimeo.

ところで今日もNomis来季春夏モデルを紹介しましょう。

OPS CAMO BOARD SHORT

最近は、普段着で水着を着ている人がいるけど、そんな方にもぜひオススメ。
というのも、このボードショートは、ストレッチング素材により収縮性があるからです。だから、履き心地がとても良いのです。

男性用のボードショーツは6モデルあり、このモデルの色は3カラーになっています。

広告